さあ、記号の海へ旅立とう

今日はあまり何もしてないな・・・。
まぁ昨日も何もしてないんだけどwww




仕方ないから勉強。
神谷&浦井先生の数学本をようやく半分まで読み終わる。
最初はマジキチだと思っていたが、最近は結構慣れてきて
あと2ヶ月ぐらいで終わるといいなぁ、と思ったりもします。
後半の最適化部分はそこそこやってあるし、きっといける・・・はず。
俺、これが終わったらBarroのAppendixを読むんだ・・・。




株価とかやばいっぽい。
いやー最近は世の中すごいことになってますね。
大変だなぁ・・・。
でも、どうせ下がるならとことん下がっちゃえー☆
なんて思うのは俺だけじゃないはずw
平凡な日々に突如として現れる非日常。
その魅力にはなかなか耐え難いものがあります。