Cの世界(変態的な意味で

俺はこの動画↓を見て最高に感動したッ!!





( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
素晴らしいッ!!
素晴らしいぞこの質感ッ!!
エロゲに搭載されたら速攻で買うッ!!
もし世の中にノーベル変態学賞なんてものがあったなら、
是非この技術を開発した人に送りたいッ!!
・・・敢えて言わせてもらおう。




「21世紀の科学はエロに向かう」と。




「科学」と「エロ」ッ! この世にこれほど相性のいいものが あるだろうかッ!?
だいたい学者なんてみんな変態・・・・おっと、誰か来たようだ。



パーフェクトストレンジャーという映画を見た。
ハル・ベリー主演。
ハル・ベリーと言えばソードフィッシュと007を思い出すなぁ。
サスペンスということで個人的にはかなり好きなストーリー展開でした。
助演の男がコンピュータに超詳しいかつ変態野郎で是非お友達になりたい感じw
あとブルース・ウィルスはまだ髪がありましたねwwww
このスレ↓を見てからというもの彼の頭が気になって仕方がないwwww
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/974956.html