祭祭祭

昨日は休みだったので秋葉に行って所持していたエロゲを半分ぐらい売ってきました。
15kぐらいになりました。
このお金は飲み代と教科書費用に充てようかと思います。



・・・。



気が変わりました。
やっぱり12月に出るエロゲの購入費用にしようかと思います。
教科書費は奨学金という(ry




で、今日は学祭。
暇なので知り合いが主催した声優イベントを見に行く。
ゲストは鷲崎 健、浅野真澄金田朋子
ラジオとかは全然聞いてないしあまりよく知らない人たちでしたが、
ニコ動とアンサイクロペディアで予習したら余裕でしたw
前編通して腹筋ブレイカーな感じですごく楽しかったwww
もはやシンポジウムとよりはお笑いライブって感じwwwwwwうぇうぇwwwww
ってかあれは多分何も知らない人でも余裕でいける。面白すぎww
いやーそれにしても声優はすごいなぁ。
例にもれず、みんな人生波乱万丈な気がするよ。


あと最後にますみんが「これだけは学生のうちにやっておいた方がいいこと」
を聞かれて、



「絶対サークルに入ったほうがいいよ!
そんで特にサークルのドロドロした人間関係を体験しておくといいよ!
三角関係とかね!」



みたいなことを言ってたのには吹いたwwwwwww
これには非常に同意せざるをえないwwwwwww
うちのサークルも最近は色々とあったし、これからどうなっていくのか楽しみで仕方がないw
俺の直感によると、ドロドロした人間関係を生み出すのに必要不可欠な要素は、
「人数」と「男女比」だと思うんだよね。
人数は多ければ多いほどよい。男女比は多分6:4〜7:3ぐらいがベスト。
この条件が揃えば、あとは自ずと・・・くくく。


引退済みの俺は早く現役がドロドロしてくれることを祈るばかりw
何事もこれ以上はヤバイってラインの一歩手前ぐらいが人生的に一番楽しいと思うんですよね。
惜しむらくは俺があと半年で大学を卒業してしまうということ。
ドロドロ人間関係を横で(・∀・)ニヤニヤしながら見るというのが俺の夢の一つだったんだが、
どうやらそれは中途半端なまま終わってしまいそうだ。残念。
あ、ちなみに当事者になるのだけは死んでも嫌ですw
(・∀・)ニヤニヤするだけしてあとは何もしないのが俺のポリシー。



え、最低野郎だって? 先輩にいて欲しくないタイプNO1だって?


よ く 言 わ れ ま す 


しかし俺はあまり人の言うことを気にしないので何の問題もないぜッ!!