飛び跳ねて右手を振り振り

今日も暇なので知り合いが主催しているイベントを見に行く。
女子大生3人組がステージ上で歌を歌ったり踊ったりするらしい。



ステージ前に行くと何やら関係者らしき人たちが既に集まっている。
右手にサイリウムのようなものを持っていることから、
どう見ても現場系です、本当に(ry
せっかくなので俺も混じる。波長が合っているので特に問題はないw
で、なんか3人組が出てきた。
Aiceの曲を歌う。
それに合わせて前の方の人達(知り合いもいた)が飛び跳ねる。
俺も後ろの方で適当に手を振ったりする。
そしてそれを見てぞくぞくと集まる通りすがりの人々。
まさに気分はライブ会場といったところw



3人組が曲の合間にお兄ちゃんチェキ!!とか言ったり、
司会の人がめちゃくちゃうさんくさかったり、
前の方の人達がコールを入れてたり、
色々楽しかったですw
ダンスとかも普通に上手かった。
そして何よりもすげーと思ったのはブルーの衣装の子ですね。
どうすごいのかというとその子がこんな感じの子↓だったからです。
http://bachelors.moura.jp/?p=954
エロゲでいうと準にゃんですね。
そのクオリティに驚いた反面、これはこれでありなんじゃないかというのが率直な感想です。
ちなみに某半角二次元板には女装少年スレという・・・いやなんでもないです。
他の二人はそれぞれ黒とピンクの衣装だったんですが、
黒の子はそこはかとなくヤンデレオーラを出してましたね、えぇ。
ピンクの子は声優オタに好かれそうな感じでしたね。
いやー、この大学もなかなかいい感じになってきたな(オタ的な意味で)と思った秋の日でした。