祭のあと

一昨日。
サークルOBとの飲み。
2次会では監獄みたいな居酒屋に連れて行ってもらいました。
多分ここ↓
http://p.gnavi.co.jp/~sp/ce/lock/kanto.htm
水がビーカーに入って出てきたり、
いきなりハロウィンみたいな格好をした店員さんが現れたりして
結構楽しかったw


昨日。
サークル現役との飲み。
フォアグラが料理に出たらしいが、
気づいたときにはなくなってた・・・。
俺の人生初フォアグラがああああああああああorzorzorz




今日。
目が覚めて何気なくその辺に落ちてたツタヤの袋を見たら、
ものの見事に返却期限が切れてました。


    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ






東方の動画とか見てて思った。
こいしたんかわいいよぉ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
グリコのポーズとかハート型の弾幕とかスペルカードの名前とかすごくいいよぉ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
あとこのBGMはやはり神と言わざるを得ない↓



あー、明日からまた学校DADADA!!