「みんな咲いてしまえばいいのに…」

ニコ動で零〜月蝕の仮面〜のプレイ動画見てたら1日が終わった件。
零は2と3をやったことがあって、毎回ストーリーがよくできてるんだが、
今回もかなりよかったですね。まぁパターンっちゃパターンですがw
雰囲気的には2に近いかな?
相変わらず登場する女の子はみんなかわいいです(*´Д`)
黒髪ショートが最高DA☆ZE!!
個人的には、


海咲(クール)>>亞夜子(幼女幽霊)>>流歌(ポエマーver能登)>>その他


の順で好きですね。
海咲のサービスシーンとあやちゃんの猫ポーズはガチw
あとシスコン医者とか誘う看護婦さんとか不幸少女円香とか
脇役も個性的なキャラが多くて楽しかったですwww




つっこさんの歌もいいですね〜。
暇な人にはプレイ動画マジオヌヌメ




そんなわけで今日は授業に出ていない。
さすがに最近はサボりすぎな気がするので計量経済学の勉強をする。
不偏推定量とかガウス=マルコフの定理とかやる。
とりあえず学部でいるうちに山拓レベルは完璧にしないと・・・。



東洋経済のこの号↓を読んだ。
http://www.toyokeizai.net/shop/magazine/toyo/detail/BI/9c262e5c81efd57f6bb961065a94266f/
「家族崩壊」とかタイトルがすごくキャッチーですな。
内容は一読の価値ありです。正直かなり勉強になった。
アメリカはかなり家族を大事にするという記事を読んで、
なんとなくオバマ次期大統領の演説を思い出した。
普通に妻とか娘が登場してたなぁと。
家族も大事にできないようなやつに大統領が務まるわけがないってことですかね?
日本だと政治家の家族が表舞台に立つことってまずないよなぁ。
その辺の文化の違いってやっぱ面白いなぁと思った。