ヤンデレというかデレヤン?

喰霊というアニメを3話まで見ました。
1話が超展開すぎてびっくりしました。
3話から過去の回想になったんですが、
これが2話に繋がるとしたら、すごく鬱展開な予感が・・・。
高校生の女の子+日本刀はなんとなくBlood+を思い出しますね。
まぁBloodよりはだいぶ作画がいいですがw
かなり面白そうな感じなので視聴を続けようと思います。
参考↓
http://twodimension.blog59.fc2.com/blog-entry-1154.html


ただ、こういう大切な人がダークサイドに堕ちちゃう系は
個人的にかなり凹むんだよなぁ・・・。
fateでセイバーが黒化したときに、手にかけるという選択肢を
5回ぐらい拒否したのを思い出すぜ・・・。
普通に死ぬのよりだいぶ悲しいというか、もやもや感がなかなか消えない・・・。
・・・まぁそのもやもや感がいいといえばいいんだけどもw


エロゲだと逆に、いいぞもっとやれ(*´Д`)ですけどねwww
堕ちたヒロインが別のヒロインを誘惑して〜(ryみたいなシチュとかマジ最高。
堕ちデレ(と適当に命名w)+百合は非常に相性がいいと思うんだぜ。