黄色信号

今日の授業は全部\(^o^)/サボタ
まぁ初回はガイダンスだから別にどうってことはないんだが、
先が思いやれるのは確かだ・・・。
ほんとどうしたら授業に出られるんだろう。
フル出席とかゼミ以外絶対無理だ・・・。
今期はさすがに頑張ろうとは思うんだが・・・、
あー家でずっとゴロゴロしたり本読んでたいよー。



風邪引いた。
頭が痛いのでバファリンを飲む。
バファリンの半分は優しさでできているらしいが、
もう半分は何でできているんだろう?
ツン?


それにしても優しさ、か。
そういや某アニメの主人公も優しい世界がどうとかって言ってたなぁ・・・。
・・・くそぅ、思い出したらまた心が痛くなってきたぜ。
残念なことに、こういう種類の痛みにはバファリンが効かないんだよな。
時が癒してくれるのを待つしかない。