ゆっくりしたい

東方の手書き漫画は面白いなー。







特に下はよかった。霊夢の発想に全俺が狂喜した。
で、パンツで思い出したんだが、ストライクウィッチーズの人気投票があったようで↓


http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50738906.html


バ、バカな!!
俺のフランチェスカ・ルッキーニが2位だとッ!!
縞パンは最強だろう、常識的に考えてッ!!
確かにサーニャはかわいいが、しかしみんな中の人に釣られすぎだ!!
それとゲルトはもっと上に来ていいはずだ!!
多分、変態度ではウィッチーズ随一!!
リネットあたりに負けるはずがあろうか、いやない!!!
俺だったら二人をワンツーフィニッシュにして、
「パンツじゃないから恥ずかしくないんだぜひゃっはー!!」
とか言って酒を飲むんだけどなぁ。残念でならないぜ!!