学校へ行こう

だが、断る。なぜなら水曜日は休みに決めたからだ。



読みました↓

ノルウェイの森 上 (講談社文庫)

ノルウェイの森 上 (講談社文庫)


なんか今度映画化されるらしい。
これは、感想を書くのが難しいな・・・。
人によって純文学だったり恋愛小説だったり官能小説だったりするかも。
全体的な雰囲気としては空虚さというか寂しさみたいなのを感じた。
一読の価値はあると思います。特に大学生は。



で、今日は普通に勉強。
数学とかやるたびに自信を失っていくんだけど、どうしたらいいんですかね。
特に証明。理解するのですらかなりキツイ件について。
こういうの考えられる人はほんと天才だと思う・・・。