年内には片をつける

昨日はゼミで卒論経過報告。
思ったよりみんな苦労している感じだった。
どうやら俺はまだマシな方らしい・・・。
ってか締め切りが12月半ばとか早くね?
普通に2月後半とかそのぐらいだと思ってたんだけどwww
これは結構頑張らないといかんですな。
ちなみに卒論の内容は、行動経済学とかその辺になりそう。
データさえ取れれば案外楽に書ける予感。
でも先行研究で同じようなことやってる人がいたら人生\(^o^)/オワタ




今日はもう最高に眠いのを我慢して1限に出席。
すごく夢と現実の境界が曖昧です・・・。
規則正しい生活って難しいよなと思いつつ勢いで2限にも出席。
90分の授業なのになぜか60分ぐらいに感じられたw
その後は特に何もないので家に帰って寝る。



読んだぜっぜっぜ↓

インビジブルハート―恋におちた経済学者

インビジブルハート―恋におちた経済学者


経済学にどっぷりつかった高校教師が恋愛する話。
でも恋愛部分はあってないようなものなので、
実際は小説風経済学入門みたいな感じ。
ただその入門部分の出来は非常に良いと思う。
あぁそういう考え方もあるのかーみたいな。
思想的にはちょっち偏ってる気がしなくもないけど、
まぁ読んで損はないかなぁと思いますねー。