リア充っぽく外出

まぁ外へ出ても行くのは俺たちの聖地なわけですけどねwww



途中、銀行によってお金をおろす。
・・・とここでかなりの大金が口座に振り込まれていることに気づく。
これは、そうか。
ついに・・・



奨学金キタ――(゚∀゚)――!!



これで資金の心配をすることなく秋葉にいけるってもんだぜ!!
奨学金の記念すべき最初の使い道はマンガかエロゲーかなっ。
人生の勉強にはいろいろと金がかかるからなぁ−y( ´Д`)。oO○
いやー研究って大変だなぁははは。
まぁ本来の用途は院用の入学金とか引越し費用なので
その分は残しておきますがね。
残りは・・・・・・ぐへへ。



ってわけで秋葉行ってマンガとエロゲーをゲットしてくる。
マンガは虎穴で『学園革命伝ミツルギ』とかいうよくわからないやつを衝動買い。
6巻の紹介がちょっと面白かったw
http://www.jive-ltd.co.jp/mitsurugi/index.html
友達の数より多いてwwww
エロゲー魔法戦士な女の子が(ryなやつ。
絵柄で安いの即買い=実用性重視。
ニトロの新作がかなり評判よくて一瞬買おうかと思ったが、もう少し様子見で。
エロゲは最近ご無沙汰だったんだが今期からは本気出すわw