ここ三日間の昼飯は全て吉野屋

今日も頑張って1限に出る。
うんうん、最近は結構調子がいいぞ。
いつもなら眠い度40ぐらいですぐ二度寝って感じだが、
今期は眠い度70ぐらいまでなら耐えられる気がする。
やっぱり目的意識があるからですかねぇ。
追い詰められないとやらないタイプの人間はごまんといると思うんだが、
確実に俺もそのうちの一人ですねw




そういえばかの有名なクルーグマン教授がノーベル経済学賞を受賞したらしい。
ちょうど1限のS藤という先生が彼の講義を受けたことがあるらしく、
今日そのときのエピソードについて話をしてくれた。
何でもクルーグマン教授の式の証明の最初の方の記号が間違っていて、
それを指摘しないでいたら、後で間違いに気づいた彼が、
「私のミスを指摘できなかった君たちに責任がある。」
とか言って帰っちゃったとかなんとかw
うーむ、物はいいようだな・・・。





その後はゼミの教授が担当している院の授業で卒論用のアンケートを配らせてもらう。
うまくいけば今週末には結果が出るかなぁ。
そしたらエクセルに突っ込んで回帰分析して説明付けていろいろ書いて終了ですね。
もしかすると来週の中間発表時点で8割がた完成してるかも。
あーなんかちょっとドキドキしてきた。
人に見られるのって恥ずかしいなw