晩酌

今日は頑張って1限に出た。
信じられないことに、今のところ1限は全出席なんだ。
怠惰を信条とする俺の性格からは考えられない出来事だ。
俺って実は案外真面目でいいやつだったんじゃないかって、思うんだぜ。
まぁ自分で自分のことをいいやつとかいう奴は信用できないのが
世の常なので、やっぱちょい悪ぐらいにしとこうかとは思うんだけどw




そんなわけで今日は深夜に散歩です。
帰りにSHOP99に寄ったら新作のthirdビールが撃ってたので迷わず買い。
http://www.kirin.co.jp/company/news/2008/0826_01.html
ストロングセブン。
これを飲めば俺のハートもストロング。
ただストがロングなのは勘弁ですね、労働組合的な意味で。




はうはう〜。
やっぱお酒飲んでる時が一番幸せだよぉ☆
最高にハイってやつだねぇ☆
http://www.youtube.com/watch?v=IJmt3dr9XYQ&feature=related
こういう曲を大音量で聴く楽しさといったらないぜ。
酒と音楽は相性が抜群ですよ。
脳に対する刺激という点において両者ほどよく効くものはないです。
うへへ☆