1週目にして

金曜日。
午後の授業をサボってしまったああああああああorzorzorz
今期こそは無遅刻無欠席を達成しようと思ったんだが・・・。
俺の野望は1週目にしてついえましたね、ええ。
くそぅ。強化人間になりたい気分だぜ・・・。


卒論の調査用アンケートができた。
とりあえずサークルのみんなを実験台にしよう。
うまくいったら教授に頼んで授業とかで配布&回収してもらおう。
あーこういうときにもっと統計とか計量経済を勉強しておくんだったなーと思う。



その後は例によって今週の酒がうめええええええタイム。
後輩がタバコを吸っていたので俺も少しだけ吸う。
しかしやっぱりタバコは合わないなぁと思う。
あの舌に残るタール感がなんとも苦手だ・・・。
ただ一度はどっかの高級バーでタバコを吸いながら、
「マスター、ウイスキーロックで」とか言ってみたいwww
人生にちょっと疲れた30代エリートサラリーマンみたいな設定でww