アルコールホリック

また脳が縮小したー。
でもやめれらない止められないかっぱえびせんー。
脳だけに仕方ないのう。・・・なんちて。
どうでもいいけど酔って後輩に絡む先輩って最悪だよね。
まぁ俺のことなんだけどw




卒論のアンケートを回収する。
質問にミスがあって想定外の受け答えをされているものをいくつか発見orz
まぁ訂正したあとのサンプルがあるしなんとかなるかな・・・。
全体をざっと見た感じだとそれなりにいい結果は得られそうな気がするがどうなることやら。
今度の中間発表は3年生も来るし頑張らないとなー。




3年生男「すげー、りちゃどさんの卒論マジぱねぇっすよ!!」



3年生女「あぁ、なんて知的な先輩なの!!私、感動しちゃった!!」



シャイニング俺「はっはっは、それほどでもないぜ。
さぁ、君たちのマインドを知のワインで満たしてあげよう。」




なんて展開になるといいな☆
まぁ実際は「あの人って、なんかちょっと頭おかしいよね・・・」とか言われてそうだけどNE!





け、けしからん、もっとやれ!!





こwwwwwwれwwwwwwwwwはwwwwwwwwww
どう見ても作者は病気です、本当にありがとうございました。
嬉々として動画を見ている俺も本当に終わっています、ありがとうございました。