夏休みを狙え!!

大学生なら夏休みをどう過ごしますか?
・・・・・ひきこもるんですか?そうですか。それも一つの選択ですね。
ってことでとりあえず夏休みに向けた抱負を記します。
え?チラシの裏?・・・・いや、ここは俺の日記帳なので問題ないです。


1.バイトをしまくって金を貯めよう
使い道はまずコミケ。ゲームは多分サルファがあるから当分いらない。
もちろんエロゲは別ね。後は新しいPCを買いたい。費用は安く抑えたいからDELLかな。
服はウニか、その辺の量販店のセール。セールはウニより安いときがしばしば。
ただし、丈夫さはウニが一番かと思われる。
そういえば先日久しぶりにウニ以外のショップに逝って来ました。
・・・・予想外に楽しかった。巷ではこういう服が流行ってるのかと色々考えてました。
高くなければ買うんだけどなぁ・・・。

2.たくさん本を読もう。
大学生たるもの教養は必須です。なので夏は図書館に通って評論と小説を読み込みます。
最近は文学少女も文学青年も全然いなくてつまらないです。
ラノベは・・・・たまに読むのはいいと思います。自分はモロ表紙買いですが。
ちなみにこの前読んだ『影響力の武器』はなかなか面白かったですよ。
社会心理学系の本なんですが人間関係の心理がわかりやすく説明されてました。
特に相手をどのようにして自分の思惑どおりに動かすかということに主眼が置かれてて、
実生活でも役に立つこと間違いなしです。

3.身体を鍛えよう。
諸事情から運動不足になりそうなので筋トレにでも行こうかと。
じゃないとずっと家にひきこりそう

はい、以上一般の部です。次回はもっと深いです。多分。
バイトは最近やっと慣れてきました。最初はかなりつらかったけどね。
でも土日が潰れるのはテライタス。まぁ夏休みに入れば関係ないけどさ。