暑いの暑いの飛んでいけ〜

アスファルトに手をつけたらやけどしますね。
灼熱の太陽に照り付けられて、まさにホットドッグならぬホットヒューマン状態。
・・・・つまり、非常に暑いんですよ!!!
一刻も早く屋内に退避しないと死んじゃいます。


ってことで今日は本屋に入り浸りました。
冷房が効いててなおかつ立ち読みができるなんてまさにパラダイス。
まずは1階の雑誌コーナーをチェックですな。
スマッシュは9月号が出てたので速攻買い。
月刊ARMSとGUNは立ち読みして、アニメディアニュータイプをチェック。
電プレとファミ通も立ち読みして雑誌は終了です。
その後2階へ。
ここはマンガとラノベと児童書だかのフロアなんですが、とりあえず新刊コーナーへ。
・・・・ロトの紋章の新作が出てて驚きました。

ロトの紋章?紋章を継ぐ者達へ 1 (1)

ロトの紋章?紋章を継ぐ者達へ 1 (1)

前作は全巻集めてましたね〜。あれはなかなか面白かったです。
早速読んでみるとどうやら前作の続きみたいです。これは要チェックですな。
その後ぶらぶらと漫画を立ち読みです。
といってもほとんどカバーがかかってて見本しか見られないんですが。
今のところ集めている漫画はげんしけんとNHKへようこそのみなので、
面白いものがあれば新しく集めてみようかなと。
・・・・って面白い漫画がありすぎて逆に困りましたが。
最近はほんと欲しいものが多すぎて順位をつけるのに苦労してます。