夏休みに向けてver.2

・・・・・というか大学生ならスパロボやりますよね?
遂に出ましたよ!!第参次スーパーロボット対戦α!!
エヴァも出るし、種も出るし、これはやるしかないでしょう。
自分的には今年度で最も期待している作品です。


でも最近思うことは、やっぱり思い出に残るような夏にしたいということです。
こうして一人でバイトに明け暮れたり、家でゲームしたり本読んだりするのも、
もちろん楽しいんですが、心に残らないと思うんですよね。
・・・・心に残らないというか、何か足りない感触というか。
大学生の夏休みはもっと突拍子もないことをやってみたいです。
例えば、あてもなくふらふらと旅に出かけてみたり、
山に登って澄み渡る青空のもと木陰でうたたねしてみたり本読んでみたり、
好きなアーティストのライブに行ってみたり。
やっぱり夏は外に出ないとダメですね。
・・・・あとはこういうことに付き合ってくれる友達あるいは彼女がいれば、
もう何も言うことはないんですが。
彼女については色々あって最近は惨事でもいいかなぁと思い始めた次第です。
いずれにせよ今後の努力によりますね。頑張ります。