食生活

結構破綻してますorz
朝っぱらからカップラーメンはざらで、昼は一応自炊(レトルト多用)してますが、
夜は外食多くてマックやら松屋やら。それで零時ごろに夜食を買いにスーパー行ったり、
スタ逝ったりしてます。

自分はマックレベルの外食でも十分贅沢だと思います。
だから、極力外食は減らしたいわけなんですが如何せん飯作るのが面倒くさい・・・。
豚丼とか比較的値段安いし、おいしすぎるので自然と足が外へ逝ってしまうわけです。
自分でも健康に悪いのはわかってるんですが、
それでどうにかできるほど世の中は甘くないです。
・・・・要は自分がただへタレなだけなんですが



うーん、どこかに落ちてないかなー。


え?何がって?


メイドさんに決まってるでしょう!!!
(特に琥珀さんとか翡翠とか)