色々とイタかったかも

とりあえずバイト代を銀行から適当に引き出して立川へ。
まずは某アニ〇イトが入ってるビルに突入。
アニメイト腐女子ドモを嘲笑しつつ、6階の新星堂スポーツへ。
目的は室内用シューズの購入。
なかなか合う靴がみつからなかったものの、適当にナイキをゲットすることに成功。
ナイキを買ったのは多分人生至上初と思われる。貴重な体験だ。
そんな俺はニューバランスマスター。アシックスも少々。


その後、隣のビックカメラへ特攻をかける。
まずPCを物色する。・・・・液晶画面がでかかった。値段もやっぱり凄かった。
当分NEWPCは買えなさそうだなと落胆しつつ、3階のAV売り場へ。
ここで大量のコスプレシチュモノをゲット・・・・じゃなくてDVDレコーダーコーナーへ。
・・・・やっぱり歯が立たず爆殺される。せめて3k台になってくれればなぁ。
今後に期待。


ビックカメラを後にして次の任務へ。
某ホビーショップのコトブ〇ヤに白兵戦を挑む。
店内は割とガンプラが多めだろうか?
ケースに展示されているEx-Sガンダムがやたらでかくてかっこよかった。
FF7のグッズも色々と発見するが、値段がひでぶっなことになってたので
見なかったことにする。セフィロスかっこよかった。ユフィかわいいよユフィ。
その後、ワンピース勢に遭遇。男キャラは華麗にスルーしてナミとロビン姉さんを注視。
・・・いいですなぁ。特に胸
さらにSEEDキャラを捕獲。特筆すべきはなんと言ってもステラ。
もちろんカガリはスルーでルナマリアはチェックしておく。
・・・いいですなぁ。
さらにさらに奥にてFateキャラを発見するも作品自体未プレイだったで止む無く撤退orz
他にもスクランとか色々あってどれを買おうか悩む。
しかし、3k以上は財政的に困難と判断し仕方なく撤収・・・。
・・・と、思ったらカプセルでもえたんがあったので衝動買い。300円也。
かなり満足して店を出る。癒され度10うp。


まだ、戦いは終わらない。最後にカラオケ館に一騎討ちを挑む。
ヒトカラマスターの俺にとって他の客は敵ではない。
放置プレイの呪文を唱えて華麗にスルー。
そして、ジンジャエールを飲みつつヒトカラ開始。
最初にラルクのアルバム曲を適当に歌う。NEW WORLDは秀逸。
さらにポルノ、アジカンミスチルバンプ、とメジャーどころを制覇。
なんとなくSEEDのOPシリーズを歌ってみたりもする。
洋楽歌おうとするも、好きな曲がほとんど入ってないのでスルー。
以下、KOTOKO、FLOW、ハピマテ、と続き、2時間なのでここで終了。
アニソンは一人で歌ってもあまり楽しくないので今日は控えめにしておいた。
そして、かなり満足してカラオケ館を去り、帰宅。
棚にはいんくタンが・・・ハァハァ。
いやほんと楽しい一日でした♪


追記
今日の戦闘でバイト代が10kほど飛ぶ。残り約27k
2本目のテニスラケットを買うべきか否か・・・・。
しかしNXグラファイトガット張り代込み17kはかなり魅力的だよ・・・。
まぁMIDサイズのみなので使いこなせるかどうかかなり不安ではあるが。
あーどうしよ・・・。
これ買ったらサルファとライブのチケット代がorz・・・。