花火

激しく見に行きたいです。日本の夏といったらこれですよ。
浴衣姿の彼女と一緒とか最高のシチュエーションですな。
エロゲーでもかなり好きなシチュ(ry
自分的には、夏といったら花火とセミと風鈴。
これらがなかったら夏じゃないです。
特に蝉。東京には蝉が少なすぎてほんと困りますよ。
蝉の鳴き声を聞かないと癒されないじゃないですか。
あー、まだ小さい頃じいちゃんちの縁側で風鈴の音を聞きながら
すいか食べたのを思い出すなぁ。あの頃はよかった・・・。
友達んちでキャンプとかもやった。秘密基地も作った。
線路をとぼとぼ歩いて汽車に追いかけられた15の夏。
大学入って初めての夏はどうなるんだろうか。
最近は二次元に逃げることが多いから、
たまにはもっとアクティブになってもいいかもしれない。
とりあえず秋葉にいって夏を感じさせてくれるエロゲを・・・・。