Augustと言えば・・・?

エロゲーメーカーが浮かんだ貴方はm9(^Д^)プギャー




















私達はいわば二回この世に生まれる。

一回目は進級するために、二回目は卒業するために。

by ジャン=ジャック・ルソー




微積のお勉強。


あーくさいんしーた。はいぼりっくさいんしーた。
ていらーてんかい。こーしーのへいきんち。ろぴたるのていり。



・・・・・・・・ねぇねぇっ、出るのは微分と定積分の計算だけだよねっ?
公式を適度に覚えて問題演習すればいいんだよねっ?
人名がつく定理は無視してもいいんだよねっ?
黙ってないで何か言ってよっ!!




さて、そろそろ本格的にAirの季節ですが俺は今日も家でyoutube
なんとなく夏曲をピックアップしてみましよ。

http://www.youtube.com/watch?v=-f-uNWqZlpo&search=porno%20Graffitti
http://www.youtube.com/watch?v=LY5Ue0lTfs8&search=natsumatsuri
http://www.youtube.com/watch?v=Ho93jzAcx20&search=secret%20base


懐かしい曲ばかりですねぇ。
後半二つは見事なまでに一発屋だった記憶がw

ついでに夏影も貼っておこう。
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pastel/4038/mahoro.html

そして夏影を超えるゲームBGMを未だに聞いたことがない件。