第一次テスト攻防戦。

テストもそろそろ佳境に入ってきましたよ。
微積Ⅰは覚えること多いけどなんとかなりそう。
金融戦略論も多分大丈夫だとして、今期は20単位ぐらい取れそうかな?
冬に4単位ほど落とすとしても年間40は取れる計算。
この調子で行けばまぁ進級は余裕ですな。
単位が取りやすい一般教養もかなり残ってるしきっと大丈夫。




今日は朝起きたら夕方になってたんだけど・・・。
で、図書館行ったら人大杉でみんなテスト必死だなwww
とか思って雑誌棟を探検したら面白かった。
スマッシュとかテニス雑誌が置いてあったのにはびっくり。
なぜかDOSVマガジンもあった。
これはつまり自作をしろということなのだろうか・・・。
でも正直自作はメンドイのでショップブランドPCにしようかと思う今日この頃。




ドラッグストアは面白い。
無駄に商品を買いたくなる。
今日もまた栄養ドリンクを買ってきてしまった。
アスパラドリンク。
金があったらユンケル黄帝液が飲みたかったんだが・・・。
ユンケルは医薬品らしいんだよね。
リポビタンとか安いやつは医薬部外品なんだけど。
やっぱ効果違うんだろうなぁ。