辺境・近況。

帰省してきました。
ものすごく充実した三日間でした。
超楽しかったーー!!



8月14日。
中学の友達と徹カラ。
飲み放題付きだったのでかなり飲む。
→リバースorz



8月15日。
二日酔いでぐったり。一日中寝てたら、
また中学の友達が来て深夜のドライブ。
その後は某友人宅におしかけて泊まる。
同人誌が500冊ぐらい積んであるのは何度見てもすごいと思う。



8月16日。
昼は高校の友達と海。
寝坊して列車を逃したら次の列車が2時間後とかで困る。
山瀬が凄くて少し寒かったけどなんとか泳げた。
でも、はりきりすぎたせいか腕が筋肉痛になったorz
今年はちょっとスケジュールがおしてたので、飲みにいけなかったけど
来年は是非飲みたいものだ。色々と積もる話もあるだろうし。


夜は例によって中学の友達と花火大会。
花火とかかなり久しぶりだったからすごく楽しかった。




8月17日。
国立へ帰還。夏はまだ終わらない。




とまぁこんな感じで過ごした三日間ですが、
書くネタがまだまだあるので以下詳細をピックアップ。




まずなんといっても田舎は景色が良いです。
建物がないから空が広い!!
昼は入道雲がわたあめみたいだし、
夜はリアルプラネタリウムを体験できるし最高ですね。



妹にいきなり
「お兄ちゃん、秋葉系なんでしょ!? 
もうやめてよー、恥ずかしいから!!」

と言われましたorz
問い詰めてみたらなんでも妹の友達の姉が噂の発信源とのこと。
つまり去年、中学の同窓会で俺の携帯を盗み見していた彼女が犯人というわけですねぇ・・・。







人生オワタ\(^o^)/






そりゃ「先輩、またメイド喫茶に行きましょうね」みたいなメールがあったら、
ばれるわな・・・。まぁ、おでん缶をお土産にしてる時点で、
周りに言いふらしているようなものだがw





しかし、あれだなぁ。みんないつの間にか大人になったよなぁ・・・。
社会経験とかは俺もそこそこしてるからそんな変わらないと思うんだが、
恋愛経験においてはものすごい差を感じる・・・。
なんかこう男女ともかなりお互いを意識してるんだよな。
花火大会でもグループがかなり戦略的に分けられているというか、
こっそり二人で会ってたりするやつがいるとか。
恋愛オーラとでもいうべきものが周りに満ちている感じですよ。
俺は昔はそういう空気が全く読めなかったわけですが、
最近はちょっとわかるようになってきた・・・と思いたい(汗





にしても今年の夏の充実ぶりは近年稀に見るほどだな。
ネットでリア充ウザスとか書いてるけど、俺、実はかなりリア充なんじゃないだろうか。
でも二次元の方もかなり充実してるからおあいこってことで。
なにせ遂に我が家にもしゃっほーの特大〇〇〇が導入されたからな( ´ー`)y-~~
さすがにこれは普通のオタでも引く恐れがあるので伏字にしておくことにするw
コレクションとかじゃなくて普通に実用目的ってところが非常にまずいと思うwww




残るはサークルの合宿のみか。
それが終わったらバイト漬けと・・・。
9月は何か創作活動をしたいところだが、うーんどうしよう・・・。




新幹線の待機時間で本がたくさん読めるぜひゃっはー!!
・・・と思ってたけど半分ぐらい寝てしまった件orz
久しぶりに読んだラノベ

世界は悪魔で満ちている? (電撃文庫 (1294))

世界は悪魔で満ちている? (電撃文庫 (1294))

絵とタイトルで買いました。そして後悔・・・。
普通に面白くないです。どうもラブコメは肌に合わない・・・。