折り返し地点。

ここ4日間はサークルの合宿に行ってました。
ゲームやったり、海に行ったり、宴会したりでとても楽しかったです。
特に海は最高でした。帰省時に行ったときとは違い、海の水がとても温かかったです。
波間をぷかぷかと漂いながらぼーっとするのがすごく気持ちよかった。
天気もよくて景色もきれいで、もはや思い残すことはないです。
ただぴちぴちのおねえさんがいなかったのは少し残念・・・。
あ、幼女とかは別にどうでもいいです。
あとはまぁ徹夜でゲームするのはいつものことか。
次の日にそこらじゅうに死体が転がってるのは仕様です、と・・・。




そんな感じで明日からまたバイトの日々です。
テスト、有明、帰省、合宿、バイトと8月はイベント盛りだくさんで休む暇がないですね・・・。
そんな8月とは対照的に、9月は予定がほぼ皆無なわけですが。
まぁ困ったら図書館とツタヤは鉄板なので特に問題はないでしょう。
特に図書館は夏休み中はあまり人がいないのでとても嬉しい。


うはwwwwww超ひきこもりニート生活の予感wwwwwwww