久しぶりのバイト。

特に問題もなく淡々と。
一ヶ月ぶりぐらいだったので社員さんから
「よー久しぶりー。元気してたかー?」
とか「Richard先生はこの夏どこか行きましたー?」
みたいに何か言われるかなと思ってたら特に何も言われなかった。
・・・ドライすぎじゃね?この職場。
もしかして俺に原因があるのだろうか。
うーむ、普通にフレンドリーに接しているはずなんだがなぁ・・・。


今月の給与明細見たら所得税取られてた。
10マソでも取られるのかよorz
というわけで金あるぜひゃっはーとうきうきしながら買い物へ。
新しい財布とワイシャツ買って髪切りに行ったら、口座に6マソしか残らない件。
まぁ既に合宿で2マソ近く飛んでいるわけだが。
財布は勢い余ってかなり値が張るものを買ってしまったが後悔してない。
後期の夏期講習でまた10マソ稼いでやるぜ!フゥーハハー!
やっぱ人間金があると気持ちに余裕が出てきますね。