買い物買い物おおおお!!!

というわけで今日は買い物に行ってきました。



まずはちょっと遠くにあるホームセンターへ。
・・・あれ、思ったより遠くね?
・・・ここさっきも通ったような。
と、途中少し迷ったもののなんとか到着。
でも買うものがほとんどなかった。



・・・。



人生、急がば回れってよく言うじゃん。
たくさん自転車こいだし、いい運動になった。
想定の範囲内想定の範囲内







そして全く反対方向の府中へと向かう。
完全にアドリブだがきっとあるよ。そこにあるよ。
途中の住宅街で行き止まり連続とか何の嫌がらせかと思いつつ、
それはヤマダ電機の上にあった。





スポーツオーソリティ見参!





レジャー用品がウハウハあった。神。
海パンとかタオルとか買う。なぜか高性能LEDライトも買う。
よく銃と一緒に構えて部屋に突入したりとかするよね。
フラットベンチが安くて一瞬買おうかと思う。
久しぶりの大型スポーツ用品店で超興奮した(*∀*)ウヒョー
やっぱ買い物は楽しいねー。
品質表示を見て、デザインを見て、比較検討するのがたまらないですよ!
あぁ〜ん、ディアブロXP欲しかったよぉ〜。
デザインが赤と黒を基調としていてまさにアリプロ・・・じゃなくて、
小悪魔っぽくて強そうでかっこよかった!
食いつくようなダ・キ・ュ・ウ・カ・ンらしいしもう(;´Д`)ハァハァものですよ。
「あはん☆ そこじゃないわよん☆ スウィートスポットはココでしょ(はあと」
とか言われたらどうするよ!?
漢だったら波動球って感じじゃね?




・・・と失礼。少し暴走してしまったようだ。
でも正直テニスラケットは擬人化すると萌える。
ちなみに俺の今使ってるラケットは・・・・・・うーん・・・委員長?
全体的にそつなくこなすが、いまいち自己主張が薄いというかなんというか。