激夏日。

暑いよー。死んじゃうよー。もう嫌だ―。




人が命をかけて戦うとき、その理由はいろいろあるはず。
民族のため、名誉のため、正義のため、野心のため、憎悪のため、自由のため……
なぜ自分は戦うのか?戦う理由を考えてください。そして戦うことの真意を。
なぜ人は争うのか?なぜ戦いがなくならないのか?
時間をかけて、よく考えてください。




















それはそこに同人誌があるからです。




今日は色々と買い物した日でした。
制汗剤、日焼け止め、プチアイスノン、スポーツ用シャツ・・・。
これも来るべき運命の日に備えてのことです。
海に行ったときも役立つので一石二鳥ですね。






http://www.youtube.com/watch?v=9F7YvTX91Y4&mode=related&search=
懐かしのロマサガ2。


君の短い人生もこれでタイムアップなのだ。
さらばだ、皇帝。


このセリフはイカス。
七英雄戦はほんと燃えるわー。音楽も良いし。
シスコンノエルとかまじおすすめ。