にゃ、にゃ、にゃひゅやしゅみなのおお゛お゛お゛ーーっっ!!

喜びのあまり少し呂律が回らなくなってしまいました♪



ここ最近飲みが多くて更新できず。
暑さも相まってかなりバテ気味です・・・。
でも来週は秋葉に行ってきます。
コミケ前に散財するはほんとはよくないんですけど、
色々と買うものもあるので仕方ないです。
ついでにとらのあなツインタワーも見てきますよ。


さて、いつか絶対出るだろうなって思ってたものが出ましたよ。
http://www.toranoana.jp/with_cat/
メイド喫茶ならぬネコ耳喫茶。
お金を払うと魔力が上がってそれを魔法ネコ(店員)に上げると、
色々なサービスが受けられるらしい。
もちろん、そのサービスをしてくれるネコは指名できるようだ。






・・・これ準キャバクラじゃね?





メイド喫茶は嫌いじゃないが、全体的に中の人のレベルがいまいちなんだよなぁ。
変なサービスはいらないからそっちをどうにかしてほしいと思う。
あと料理の値段はできるだけ下げてほしい。高杉。







家にGが出た。マジでやつらはどこから入ってくるんだ!?
侵入経路がさっぱりわからない件。
ゴキジェットプロが最強すぎてほんと助かる。





http://www.youtube.com/watch?v=6LTu5H5abgI
ちょwwwwwCCレモン吹いたwwwwwwww