新しい私デビュ〜☆

はい、現在は2ウィークアキュビューを使用しています。
あのCMは微妙にむかつきますね。
理由は特にないんですけども。
やっぱね、あれじゃないですか?
2ウィークってねウィークという語が入るのがよくない。
だってウィークですよ?
なんか休みとか連想するじゃないっすか。
俺だって2週間とか休みたいんですよ。


・・・。


くそッ!! なにが2うぃーくあくびぅだッ!!
2週間もあくびするほど暇だってのか!
ばかにしやがってえええええええ!!







というような想像をするほど休みに飢えている今日この頃ですが、
マジ週休4日制きぼんぬ。
夏期講習三日目で既に休みを渇望するって社会人になったらどうすんの?
って突っ込まれそうだが正直ぬるぽ




ようつべでガチンコの動画見つけたw
http://www.youtube.com/watch?v=iEcUlU5tTL4
竹原コワスwwwwww


http://news4vip.livedoor.biz/archives/50751188.html
ワロタw このハンバーガー屋は絶対行きたくないなwww




ドラッグストアにいって消臭元買ってきた。
これで生ゴミ放置しても安心だな。
ついでにカビ取りハイターも買ってきた。
これでカビが生えても大丈夫っと。
あとunoから新しいヘアワックスが出てたから買ってきた。
そして棚に放置。
お前ら(ワックスを指す)そんな目でこっちを見るなよ・・・。