自由を受け入れない自由。

基本的に選択肢が増えれば増えるほど、
自分のコントロールが及ぶ範囲が広がるわけだから、
それは望ましいことと言える。
でも実際は選択肢があればあるほどよいというわけでもなく。
だってねぇ、勉強する/しないを選べる場合よりも、
勉強するしか選択肢がない場合の方がいいような気がするじゃん。
俺が前者の状態だったら勉強しないを選ぶ可能性がかなり高いしw
後者なら否が応でも勉強するわけで、それしか選択肢がないんだし。
真に合理的な奴はその場で合理的に判断し選択するよりも、
あらかじめどうするか決めておき、それ以外の行動ができないようにするんじゃないか。
未来の自分を束縛する。
そうすればきっと幸せになれる・・・・・・わけじゃないけど。




つまり俺が言いたいのは準にゃんがそのままか女体化するかをその場で
合理的に判断すると後者なんだが、もし前もって俺はBLもいけるぜー
とたとえ偽りでも宣言しておいた場合は前者を選ばざるを得ないということ。


ここで「・・・だから何が言いたいの?」と思った貴方はせっかちさんです。

結論は簡単なことですよ。ちゃんと行間を読めばわかるじゃないですか。
















準にゃんって結構いいかもしれない(;´Д`)ハァハァ



いやマジで。最初は絶対ないわーとか思ってたけど、女体化すればいける!!
そういえば角煮板に女体化マンセースレがあったな。今度覗いてみようw
思えば女体化した陸遜甘寧がうほっwしちゃう同人誌とかとてもよかったっけw
かしましとかはずむきゅん最強だしなー。
今度とらあなではずむ本ちょっと探してみるか。




しかし、塾の生徒は先生がこんな趣味してるなんて夢にも思わないんだろうなwww
世の中知らない方がいいこともあるよね><




筋トレを始めた。腹に微妙に肉がついた気がするので頑張って減らさないと。
あぁ、テニスやりたいよ・・・。



最近すごく安眠できる。やっぱシーツを変えると違うねwww
こう「両手に花」って感じだよね。
あとは抱き枕があれば完璧か。調べたら10k余裕で超えるのね。
どーしようかなー買っちゃおうかなー。金ならまだ少しあるし。
健康にもいいしね抱き枕。
横向きで寝るときすごく姿勢が楽になるんだよなー。
精神的にも安らぐし最高じゃないですか。