ものすごく非生産的な一日。

久しぶりに引きこもった気がする。
やることがないんだからしょうがない。
というわけではぴねす!をほぼコンプ達成。
何度でも言うが、こーちゃの絵は神。



ひたすら2chしてたらいつのまにか今日が終わってたりする。
NECダイレクトで、


CPU Athlon64×2 3800+
メモリ 1GB
HD 250GB
DVDスーパーマルチ
WinXP pro

でクーポン使って10マソぐらいだったんだが、かなり安くね?
あとセットで買えるキャノンのプリンタ複合機MP500も15kぐらいだったし。
うーん、core2duo載せるとこれより2〜3マソは高くなるんだよなぁ。
もう少し落ち着いてからc2d搭載のパソを買うか、
それとも今かなり安くなってるアスロン買っちゃうか。
どうしようかな・・・。




にしても引きこもると書くネタがないな。
今日とかエロゲしかしてないしな。
しかもアマゾンで二作ほどポチったしな。
まだ大丈夫・・・まだ大丈夫・・・まだ大丈夫・・・。

ダメ度を相殺するためにトイックの勉強でもしてみる。
まぁ受けるって決意してから半年ぐらい経ってるわけだがw
たまに英字新聞読んだりアドバンスやったりしてたからそこまで
劣化はしてないと思うんだが・・・。
一ヶ月といっく漬けしたら何点ぐらい取れるんだろう。
700〜800ぐらい取れないかな、かな?
あとでEnglish板を参考にしてリスニング教材買ってくるか。