昨日の未来、明日の過去。

そんな今日はいつもの今日でした。



オムレツ作ったら玉子焼きができた。
まぁ個人的にはケチャップさえあれば玉子焼きでもオムレツでも
どっちでもいいんだけどな。



近所のツタヤが半額セールしてたから行ってみる。
アカデミー賞のコーナーがあったのでそこから数本借りる。
あと久しぶりの音楽CD。
うただのアルバムとエウレカセブンサントラとcoccoのアルバムを借りる。
それなりに全部当たりの予感。
賛否両論あると思うけどうただは最近の方が断然好き。
KH2の主題歌とか超よかったしな。
あとハルヒのドラマCDとかあったけど新作だったのでスルーorz
Airとかも超見たかったけど新作(ry



http://www.gatsby.jp/products/new/index.html
ギャツから新しいワックスが発表されたようだ。
2chで調べたらやたら評価いいのな。
ナカノを超えるとかキタコレって感じだ。
さて、残ってる旧ギャツはどうしたもんか・・・。
全然使ってないから捨てるのもったいないしな・・・。