仕事のない日々と、ニートに花束を。

「人」と「動物」の違いとは、何か……? わかりますか?
それは『天国へ行きたい』と願う事だよ。
人はそう思う……犬やオームにその概念はない。

「天国」だよ、人は「天国」に行くために、その人生を過ごすべきなのだ。
それが人間のスバらしさなんだ。



プッチ神父、全くもってそのとおりです。



しかし…、しかし、こんなこと、許されるっていうのか!」


「“しかし”って言うンじゃねぇ!おまえは“現実”から 目を背け、逃げているだけの子供なンだよ!
それがイヤなら自分の足で誰にも頼らずに歩けッ! 独りで生きてみせろッ!!それができないうちはオレにでかい口をきくンじゃねぇッ!」



ガフガリオン、漢の中の漢です。



正義と信じ、解らぬと逃げ、知らず!聞かず!
その果ての終局だ!もはや止める術などない!
そして滅ぶ、人は!滅ぶべくしてなァ!
それが人だよ!キラ君!
っは!何が違う!何故違う!
この憎しみの目と心と、引き金を引く指しか持たぬ者達の世界で!
何を信じ、何故信じる!?
知らぬさ!所詮人は己の知ることしか知らぬ!
まだ苦しみたいか!いつか!やがていつかはと!
そんな甘い毒に踊らされ一体どれほどの時を戦い続けてきた!?
どのみち私の勝ちだ!
ヤキンが自爆すればジェネシスは発射される!
もはや止める術はない!地は焼かれ、涙と悲鳴は新たなる争いの狼煙となる!
人が数多持つ予言の日だ!
それだけの業!重ねてきたのは誰だ!!
君とてその一つだろうが!


ラウ・ル・狂うぜ隊長、貴方はやっぱり狂人です。









くくく、ははは、アーハッハッハッハ!!
やったぞ!!遂に念願の3連休を手に入れた!!
夏期講習という悪夢を乗り切り、私は完全な自由の身になったのだ!!!
この達成感ッ!! 幸福感ッ!! 全く笑いが止まらんよッ!! 


仕事、予定、充実・・・
どこから来て・・・どこへ行く?
そんなものは・・・このわたしが破壊する!





雨の日に傘を差さず踊るものが居たとしても


それが自由ということだ





明日から俺の時間が始まるんだ。
何をしようか。何でもできる気がする。
秋葉にもいける。一日中ひきこもることでもできる。
ほんと人の可能性って無限大だよ!
素晴らしい、素晴らしいぞこの力ッ!!!