折り返し地点。

夏休みも半分過ぎてしまいました。
個人的には9月からが文字通りの夏休みなわけですが・・・。



というわけで31日は8時間耐久カラオケを中学の友達と。
例によってほとんどがアニソンでした。
あとはラルク縛りとか。空気読まないででぃるあんぐれいの
cageを入れたりとかw
最後をこなあああああああああゆきいいいいいいいいで閉めるのはいつものことw




そのあとは一休で飲み。たらふく食って、ほとんど飲まないという状態でした。
というか食べ過ぎたせいか胃腸の調子が・・・。
胃痛のせいでゲセンでガンシューティングできなかったし。
それにしても歌舞伎町ってすごいね。
その辺に人がたくさん転がってるんだけどw



そして二人がうちにやってくる。
最近掃除したばかりなのになんか部屋が汚い汚い言われる件。
まぁ俺んちは神聖ニシテ侵スベカラズだからきっとレベルが足りなかったんでしょう。
トラマナぐらい唱えられなきゃ入ることすら許されないのだよ!



1時ぐらいまで熟睡して紅矢で飯食って一度解散。
雨が降ってたので少し仮眠して府中にある二郎というラーメン屋にいく。
量がとても多くて超こってりな感じのラーメンでした。
とても胃に悪そうな食べ物でした。
その後二人に連れられ初めての雀荘へ。
超初心者な俺ですが割と勝てたのはビギナーズなんとかってやつですかね。
もしかすると、はぴねすの麻雀モードをやりまくったおかげかなw



その後、某O宅にお泊り。
例によってエヴァ劇場版を見ることになるw

気持ち悪い・・・

は何度聞いてもいいね。アスカかわいいよアスカ。
終わった後はすぐ寝て起きて、水樹奈々が出演した回のヘイヘイヘイ見て、
ダウンタウンテラオモシロスで、3時ごろに帰宅。