部屋の中心に謎の超巨大質量が。

「(部屋の)重力に魂を縛られた人達(=自分)だ!」


「(貴方の)部屋は、ゴミ全てを飲みこめやしない!」


「人間の知恵はそんなもんだって乗り越えられる!」


「ならば今すぐゴミ全てを片付けてみせろ!」


「エロゲをやってからそうさせてもらう!」







「ふふふふふ・・ははははは!」


「何を笑ってるんだ!」


「私の勝ちだな。今計算してみたが、一部の大学生は部屋の引力に引かれて堕ちる。貴様らの頑張り過ぎだ!」


「ふざけるな!たかがオタひとつ!コミケであぶりだしてやる!」


「バカなことはやめろ!」


「やってみなければわからん!」


「正気か!」


「貴様ほど急ぎ過ぎもしなければ、オタに絶望もしちゃいない!」


「全人類NHK化計画は始まっているんだぞ!」


コミケ三日目は、ダテじゃない!」



やべー、セリフ改変楽しすぎるwww










難易度別地雷エロゲーを踏まない方法

[難しい] エロゲーを一切買わない
[ふつう] 評判を確認してから買う
[かんたん] 積む





女「私とエロゲー、どっちが大事なの?」

軽いエロゲーマー「もちろん君に決まってるじゃないか、ハニー」
普通のエロゲーマー「比較するものじゃないよ」
重度のエロゲーマー「次元が違うわ!ボケがぁ!」


↑ワロタwww




遂にPCを購入しました。


NEC value one

CPU Athron64x2 3800+
メモリ 1GB(512MBx2)
HDD 250GB
DVDスーパーマルチ
winXP home

で8マソぐらいだった。NEC超安くね?
core2duoにしようか迷ったけど、値段の安さでアスロンに決定。
これにキャノンのプリンタ複合機MP500つけて10マソ弱。
液晶モニタどうっすかな・・・。




昨日、blood+見た。
・・・2chで叩かれてる理由がわかった気がする。
戦闘シーンがやばいくらい動かなすぎw
主要キャラっぽいのが二人死んでるのに淡々としすぎw
設定はとても面白そうなのになぁ・・・。




ブレイブハート↓見ました。

ブレイブハート [DVD]

ブレイブハート [DVD]

まぁ普通に面白かったんだけど、こういう歴史モノでは
絶対に内紛で主人公死ぬんだよなーとか思ってたら本当にそうなった件。
主人公が超熱血で理想を追い求めるタイプだと、
周りがかなりの確率で引いてしまうのはリアルでも一緒かもしれない。
そして二言目に「自由が〜」と出てくるあたりが、とてもアメリカンな感じです。




2chのひぐらしのなく頃にVS古畑任三郎スレテラワロスw


古畑「え〜、ですから貴方が犯人なんです〜。」
レナ「嘘だッ!!」
古畑「んふっふっふっふ。」



VSトリック

山田「お前のやったことは全部まるっとお見通しだ!!」
レナ「かぁいい〜お持ち帰り〜。」



VSヘルシング
少佐「私は戦争が好きだ。」
葛西「雛見沢は本当に地獄だぜ〜ッ!フゥハハー!!」



VSアルベド
レナ、鉈でアルベドをざっくり。
アルベド「もっとだ!!もっと私を楽しませてくれ!!」