ひーまーひーまー。

バイトを除けばマジやることねー。




今日は自転車のチェーンを取り替えてきた。
3kぐらいかかった。テラタカス。
でもこれであと二年は持つな。
限界まで使いますよ、と。




暇なときは図書館に行くに限る。
雑誌棟で適当に雑誌を読む。
プレジデントおもすれ―。
伊丹教授が悪い経営者の特徴みたいなのを挙げてたw
「責任感がない。」という項目に超当てはまっているような。
自分にも甘く、他人にも甘いってまさに俺のことじゃないかw
だけど、普通に考えてそりゃダメだろって感じの項目ばかりで
あまり面白くはなかったかな。
それにしても、図書館はいいね。好意に値するよ。
図書館で寝るのって気持ちいいんだよなぁ。




バイト。中一うぜぇ・・・。
やっぱ中2と中3の上位クラスが勝ち組みだわ。
下位クラスになればなるほどうるさくなる気がする。