Good morning Mr.sun

今日もいい天気。
太陽が外に出ろ出ろうるさいので外に出ることにする。
例によって図書館にいく。
1時間ほど本を読み、30分ほど寝て、また1時間ほど本を読む。
2時間を越えると集中力がかなり切れるんだよな・・・。
とても疲れたのでお昼過ぎに帰る。



ツタヤに行く。
半額イヤッホウ!!って感じで無限のリヴァイアス始め、
何本か借りる。プラネテス借りようとしたら後半全部なかった・・・。
無限の(ryは聞くところによると、かなり鬱展開らしい。
なんか「蝿の王」↓に似てるとかなんとか。

蠅の王 (新潮文庫)

蠅の王 (新潮文庫)

蝿の王はよかったなー。高校の頃に読んだ記憶があるけど、
当時はかなり衝撃的だったわ。
見るのがとても楽しみですね・・・。



あとTOEICの参考書高杉。
公式模試集とか二回分で3kってありえなくね?