8畳の世界。

今日もいい天気だ。
雨が外に出るな出るな言うので出ないことにする。




何もすることなく、ただ時間だけが過ぎていく・・・。
仕方ないからパーフェクトブルーというアニメを見る。
千年女優のスタッフが作ってるだけあって、作風似まくりな件。

PERFECT BLUE [DVD]

PERFECT BLUE [DVD]

とても意外な人物が犯人だった。
でも、さすがに多重人格ネタはもうお腹一杯だわ。
まぁ面白かったからいいけど。



攻殻機動隊新シリーズのOP↓
http://www.youtube.com/watch?v=Ybt_CoYRsc8

相変わらず菅野よう子は神だな・・・。
もう放送しているようだが、レンタル開始はまだまだ先か。
超楽しみだぜ・・・。
あー、早く電脳技術が実用化されないかなー。
最近は文字を読むのが億劫になってきたからね・・・。
脳に直接情報を送り込むシステムができるといいんだが。
通信技術の発達で大容量の情報がやり取りできるようになったってのに、
未だに文字を一つずつ見なきゃいけないなんてやってられないぜ。
もっと速く、もっと広く、もっと大きく!!
我々は常に情報に飢えているのだよ!!
言語より遥かに多様性に富み、遥かに速く、遥かに広範囲に意志伝達できる、
そんなコミュニケーション手段はないもんですかね?