夏コミ、一日目。

始発で行って来ました。
4時半に電車に乗って6時ごろ到着。
前日に徹夜をしていたので既に半分グロッキー状態でした。
ちなみに徹夜組というわけではないです。
眠い眠い・・・。
10時ごろ開場して速攻で型月に並ぶ。
そして1時間ぐらいその場で待機。
列動かNEEEEEEEEEEE!!!!!
待ってる場所がちょうどコスプレ広場の隣だったので、
レイヤーさんを(・∀・)ニヤニヤにこにこしながら眺めてました。
だいたい5人に1人ぐらいはそれなりに見られる感じでしょうか。
たまーにすごく可愛い人がいてちょっと幸せになれます。




11時半ぐらいからやっと列が動き出したかな。



ちょうどその頃、隣のなのは列から、


「Tシャツとタオル完売しました〜」


という無情な通告が聞こえてきました。・・・合掌。




そして太陽が顔を出してきた12時半過ぎ、やっとブツをゲット。
途中、意識が何度か飛びましたがなんとか任務完了です。
そのあとは速攻で離脱して帰路に着きました。
にしても始発で2時間半並ぶとかないですね・・・。
モノの数が多かったからよかったものの、これで数も少なかったらと思うとガクブルです。



というわけで初日終了です。
明日はきちんと疲れを取って明後日にまた戦場へと赴きます。