(;´ρ`)チカレタヨ・・・

12時ぐらいに起きて増田書店へ。
ここの本屋は学術系の本がたくさんあっていいね。
コミックなら東西書店が圧倒的だけど。
えーと、現代思想をわかりやすくまとめた本はないかな。
・・・辞典はいらんよなぁさすがに。
・・・これはちょっと薄いしなぁ。
・・・うーん。
・・・ねーよwww
というわけで良さそうなものがみつかりませんでした。
授業の雑談ネタにしようと思ったのにorz



そんなこんなで初めての塾講に行ってきましたよ。
うーん、思ったより解けないもんだね・・・。
ちょっとこれはどうしようか・・・。
とてもじゃないが現代思想とか雑談できるレベルじゃないよ。
予備校的な授業を想像していたのが間違いだったか。
これからが大変そうだな、と・・・。