夏の終わりは惨劇の始まり。

成績発表の日が怖いぜ・・・。
予定では結構取れているはずなんだが・・・。




最近はネットで名言を収集することがとても楽しいです。
ゲーム、アニメのセリフから映画、キャッチコピーまで、
世の中にはたくさん名文句があるものですね。
特によさげなものは改変してネタにしたりw





A「あなたが一番影響を受けた本はなんですか」
B「銀行の預金通帳です」




これも素晴らしいな。就活で言ったらどんな反応されるんだろうw






改変ネタ。ゲーム製作会社の面接にて。



「あなたが一番影響を受けたゲームはなんですか。」

「えーと・・・・・・恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの。」

「は?」

恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの。」

「・・・もう一度お願いします。」

恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの。」

「・・・。」

恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの。」






今日は、ひたすらパソコンと格闘してました。
サウンドカードの相性が悪いのか、音がテラヤバス。
あと包丁をその辺に放置してたら、誤って手を切ってしまったorz
刃物こええええええええ!!
なんか楓がカッター落とすシーンを思い出してしまったよ。