もう日が昇るね、そろそろ行かなきゃ

学校に・・・。



というわけで2限に出た。超頑張った。
でも4限は\(^o^)/オワタ
・・・睡魔には勝てないのですよ。
そのあとは、いつも通りにバイトに行って一日が終わる。
明日は休みだイヤッホーーー!!!















俺は本気出して考えてみた。



みさくら先生が大学の講師だった場合。





「ごきげんよぉおお!んおっ!んおおーーっ!」
「ごきげんみゃぁあ゛あ゛ぁ゛ぁぁあ!!」


さわやかな朝の挨拶っ!挨拶がっ!澄みきった青空にこだましちゃう!!
2限のお、お…お授業に集うだいがくしぇいたちィィぃーーー!!んおおっ!!
今日もだるそうな顔でっ!!単位求めにやってきちゃううのおお゛〜〜!! !抜いちゃうッ!!
充実を知らない身体!お身体包んじゃう!お身体包んじゃうのぉぉおおッ!!


黒板の字が!字が乱れちゃうおっ!!うおおぉーーっ!
書いてっ!!出席表書いてええええええええ!!!あ゛みゃ゛あ゛あ〜〜っ!!!
すごいっすごいよほぉっ!! みんなの視線って最高に気持ちいいようっ!!
もちろん単位ギリギリ!ほひ!ほひぃ!お単位ギリギリでほひぃ〜〜!!
もうあげちゃう!!わ、わたしの単位全部あげちゃいますッ!!
はしたない!っぉぉおはしたないっ!!おはしたない先生です!おほぉッ!!
ボクの授業から必修なトロトロ単位がぴゅーーーーーっって! 
ぴゅぅううってでちゃうよおおおっ!!





・・・こ、これはなんて素晴らしい授業なんだ!!





なんて現実逃避してる場合じゃないな・・・。
昼寝したら眠れなくなったのでただ今午前3時。
あまりに暇なので本読んだ↓

組織戦略の考え方―企業経営の健全性のために (ちくま新書)

組織戦略の考え方―企業経営の健全性のために (ちくま新書)

沼上先生の著書二冊目。
新書だけあってあまりアカデミックではないが、
現実にあるあるwネタが多くて結構面白かった。
ただ、テストに役立つかと言われると微妙かも・・・。



それにしても参考文献借りられまくりですよ。
みんな考えることは一緒ということか・・・。