中央線が遅れる&雨の中、某投信会社の1次面接に行ってきました。




俺「ひゃっはー!! ○○大学のりちゃどっていう者だぜ☆
  今日はわざわざ面接までご足労したぜ!! 夜露死苦ぅ!!」




・・・なんて言って入ったら面白いだろうなーとか思いつつ、ドアをノックする。
中に入ると部長クラスの面接官が3人も。
これで圧迫だったら俺死ぬかもwwwwって思ってたんだが、
面接自体は終始穏やかでした。内容もまぁ普通。
ただ、ラストの質問で多少ミスった感じはする・・・。
頼むー通してくれー。一度くらいは最終面接を体験させてくれー。




昼間は図書館で勉強する。
ミクロの極限定理で微妙に詰まった。
二人でも大変なのにN人とか勘弁してください><