時間くれ・・・。

何気に今期やばくね?w
というわけでヤバめなのをちょっと整理してみる。




財務管理論
教科書の範囲広すぎorz
小テスト受けてない。出席も微妙。


対人関係心理学
2割ぐらいしか出席してないorz


中級マクロ
持込可だが、普通に難しい。
量も多い。先生が厳しそう。


会計制度
レポートめんどい。


経営者論
6割ぐらいは出席した。
ノートから出るっぽいがもちろんろくに取ってないorz




・・・とりあえずゼメだけは死守したいところ。
マクロは院に行く手前、絶対に落とすわけにはいかないんだがorz
ってか普通にA取らないとダメなんですよねorzorzorz
・・・もう対人関係と会計制度は落としてもいいや。










今冬発売予定らしい。


うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




みwwwなwwwぎwwwっwwてwwきwwwたwww




ちなみに1は既にプレイ済みですが、超面白かったです。
CV若本的な意味でw


キャラ的にはやはり曹操かわいす(*´Д`)/ヽァ/ヽァ