久しぶりにキタわ。

ツタヤから半額だからさっさと映画借りろよおまえら♪メールが
来たので、久しぶりに映画を見る。



クレしんの最新映画は個人的に歴代ワーストレベルだった。
どう見ても劣化ヘンダーです、本当に(ry
まぁ堀江由衣金朋が出てたのは評価しますけどねw
それだけです本当にw


次に見たのが『ミスト』という映画。
これは久々に当たりだった。
というか当たりすぎて心が痛い・・・。
最初は普通のホラー映画かなーと思ったんだけどね・・・。
いい意味で期待を覆されましたよ。
原作はスティーブン・キングらしいんだが、一部原作と違うようだ。
非常にオススメ。
ただ人によっては鬱が入ると思うので、
精神状態が良いときに見るといいかもしれない。
ほんとうわあああああああああああああああああああああああ!!!
ってなるので。
でも、こういう衝撃を覚えるたびに、つくづく映画見ててよかったと思う。
「運命の出会いが、男と女とは限らない」
という言葉を思い出しますね。