ニコ動「まぁゆっくりしていけよ。」

Yes, we can プリキュアファイブ!!



で、今日したことを書こうとすると例によって
勉強とネットしかないというwww
まぁでもそうそうイベントとか起こらないしな。
仕方ないからどうでもいいことを書く。



ついに我がマイルームにカーテンを導入した。
ふははははは、これでエロゲをしていても外から
画面が見えなくなるはずだ!!
もちろん、カーテンの色はブルー。
なぜブルーかというと、なんとなくブルーは知的な感じがするから!
最近流行りのインテリジェントスタイルオブマインってやつですね。



ベッドに敷き布団を導入した。
これで掛け布団を敷き布団にしなくてすむ!!
ちなみに購入した店はもちろんニトリ
お値段以上だから絶対損しないんだぜ!!



最近の朝食はレトルトカレーとインスタントラーメンの二極体制。
早い、安い、そこそこうまいのいわゆるHYS食品ですね。
(朝からネットをチェックするため)時間がない院生にぴったりです。
まぁたまに奮発してウインナーとか食べたりしますけどね。
ウインナーだけに人生のwinner・・・おっと誰か来たようだ。



なんか大阪の人は会話にオチを求めるらしいので、
俺も日頃から訓練しておかないとなぁと思う今日この頃です。
でもオチとか言われても結構困りますよね。
基本的に面白いことって意識するとなかなかできないような・・・。
うーん、やっぱ慣れですかね。
これはオチだけにオチオチ寝てもいられないなんて・・・あれ、こんな時間に電話が・・・?



さて、明日はいよいよ研究室の先輩達と会うことに・・・。
自己紹介で「普通の人には興味ありません。この中に幼女、美少女、黒髪少女、
お姉さんがいたら俺のところに来なさい。」みたいな感じで言ったら引かれるかなwww
とりあえず留学生の人がいらたEnglishでアプローチする。