┗(^o^ )┓三 ┗現実┓三

http://guideline.livedoor.biz/archives/51196007.html



こ の ス レ は や ば い  



さすが生活板・・・リアリティが半端じゃないぜ・・・。
若い頃の積み重ねが決定的な差となって現れ、人の人生のルートが
ほぼ決定してしまう時期・・・。
それが、27歳、だというのでしょうか。
おかしいな・・・27ってそんなに時間余ってないぞ・・・。
ほんと今年の冬ぐらいにはきちんと結論出して、自分の進むべき道を
決めなくちゃなぁ・・・。
まぁどんなルートに行ったとしても好奇心だけはMAXにしておきたいですね。
しかしスレ見てるとほんと人生っていろいろだよなぁ・・・。


そしてこのコメ↓は名言具合は異常。

変わろうとする人間に年齢は関係ないし、
変わろうとしない人間にも年齢は関係ない。