うっかり

今日は久しぶりに牛肉を食べた。
牛うめええええええええええええ!!
牛だけに旨みがぎゅうしゅくされてる・・・なん・・・ちて。




午前中は図書館にいった。
係員の人に以前から予約していた本を借りたいと言う。
しかしその本は予約されている状態になっていないようだと言われる。
おかしいなー、前にちゃんと予約したんだけどなと思う。
それで係員の人にもう少し詳しく調べてもらう。
そしたら既に自分自身が借りていたことが判明。
しかも借りたの一昨日でした\(^o^)/ワスレテタ
結局「フ、係員さん、俺は過去を振り返らない男なんですよ」とか
(心の中で)言ってその場を立ち去る。
はー、次からは忘れないようにしよう。



さーてGWもそろそろ終わりかー。
ほんとに引きこもりウィークだったなー。